夢見る食欲 ちえカフェ


ランチ <単品価格>
てんてん丼

てんてん丼              テイクアウトOK

某店のチャーシュー丼にインスパイアされて作成しました。この手の丼に期待される味付けを完全に再現しています。肉を使っていないのに深い満足が得られ、当然、食後の胃もたれもありません。ビーガンのための「肉でなしのチャーシュー丼」です。
オススメ!
800円
ギャラクティカバーガー

ギャラクティカバーガー        テイクアウトOK

肉かと思うようなパテを中心に、ちえ~るらしい味付けのソースがかかったバーガーです。もやしが入っていまして、いい仕事しています。
何ものにも囚われない、自由な発想で作ったバーガー、銀河系でこれを食べられるのはちえ~るだけ!
800円
ニューヨークサラダスパ

ニューヨークサラダスパ

野菜がたっぷり入った、おしゃれなニューヨーカーが喜んで食べそうなパスタです。サラダスパといっても、温かいパスタです。身体が冷えませんのでご安心を。
ヘルシーでおいしさ満点の自信作です。
オススメ!
800円
ジャックのボスポラススープ

ジャックのボスポラススープ

トルコにあるボスポラス海峡は、ヨーロッパとアジアを分ける境目。その海峡のような深いトルコの味わいのスープです。ジャックの名を冠する料理は、数あるレシピの中でも最高峰のものにだけにつけられます! 350円
来矢別文蔵(ちえ~るザワークラウト)

来矢別文蔵(ちえ~るザワークラウト) テイクアウトOK

ちえ~る版のザワークラフトは、本場ドイツのような「すっぱいだけ」のものとは違います。食べればわかる、旨味をたくさん散りばめたザワークラフトです。キャベツだけを使った、一素材料理です。 250円

お得なランチセットメニュー♪

ランチメニューに+500円でサラダとスープが両方つきます。