夢見る食欲 ちえカフェ


お知らせ

早いもので、ちえカフェはこの冬をもって4度目の開催となります。
ご贔屓にして下さっている皆さま、いつもありがとうございます。
この度もご来店されるお客様に素敵な企画をご用意させて頂きました。

カフェメニューのお買い上げ金額(※)に応じて、豪華なプレゼントを差し上げます♪

今回の景品は、なんと! いつもの野菜炒めに混ぜるだけで、本格レストランで食べるような外国料理が誰でも簡単に作れちゃう、
Chiel Do(チエ~ルドゥ)シリーズのスパイスミックスを進呈!

これがあれば、時間がないときでもプロ並みの味がさっと作れます。
Chiel Doで作るいつもよりちょっと贅沢な野菜炒めで、ぜひご家族を喜ばせてあげてくださいね♪

3000円以上 ⇒ 『チェイパー』(中華料理)
5000円以上 ⇒ +『チエルマサラ』(インドネシア料理)
7000円以上 ⇒ +『チエジャン』(韓国料理)
※カフェのメニューのお買い上げ金額の総額になります。
 通常の販売品は含まれません。
※生計を一つにするご家族の場合は金額合算できますが、それ以外
 はお一人様のお買い上げ金額の合計となります。
※一袋の分量は、野菜炒め4人前相当に入れて使う量です。
※ChielDoは、野菜炒めに適量を混ぜてご使用ください。
 標準的な野菜炒めの作り方のレシピもお付けします。
(玉ねぎ、人参、キャベツを炒め、酒・醤油・胡麻油で味付け)

ちえカフェで上質な大人の時間をどうぞごゆっくりお過ごし下さい。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。