おかずレギュラークラス Regular Dishes Class

ジューシー高野カツ ジューシー高野カツ
2013年・冬クラス
<実施日>
2014/01/04、2014/01/05
2014/01/06、2014/01/07
<リバイバル>
 

肉のカツを想像しないでくださいね。
ハーブが効いた洋風のカツです。

箸で切れるほどやわらかい。
切り口からジューシーな汁がジュワっと出てきます。
さらに、これにかけるソースがよく合ってうまいんです。

特に女性受けするおかずだと思います。

ジューシー高野カツ 「ジューシー高野カツ」は1枚でも結構お腹がいっぱいになります。高野豆腐なのに~。でも、塩味がしっかり効いているので充分満足できちゃうんです。ソースも濃厚だからかも。
「ブルータス・ウィード・サラダ」も実習しました。
ブロッコリーノ・ブロッコリ ご用意した「ブロッコリーノ・ブロッコリ」は、その名の通り、ブロッコリーがおいしいイタリア風スープです。
小豆とホワイトクリームのタルト デザートの「小豆とホワイトクリームのタルト」
ホワイトクリームの下にあんこが入っています。あんことホワイトクリームはよく合うんです。上には甘栗がちょんとのっています。ちょっと和風なスイーツです。

ジューシー高野カツは、たくさん食べても胃もたれしません。

外食は余計なものがたくさん入っていますが、肝心なものが抜けています。

ちえ~るクッキングは、添加物、肉、魚、卵、乳製品、砂糖は無添加ですが、大事なものがたくさん入っています。

この食事を召し上がったみなさんが幸せになりますように♪


<ご参加頂いた皆さん>

2014/01/04
2014/01/05
2014/01/06
2014/01/07

<生徒さんの感想>

外食してると、食べても食べても満足感がなくて、もっと、何かを食べたくなる感覚があったのですが、今日の食事で、カツを半分くらい食べたところで、もう満足感に満たされ、お腹も一杯、不思議です。

味付けも、ほんとにしっかりとついているから、一口でご飯三口分くらい進みます(^-^)