おかずレギュラークラス Regular Dishes Class

チェーズフォンデュ チェーズフォンデュ
2014年・春クラス
<実施日>
2014/03/01、2014/03/02
2014/03/03、2014/03/04
<リバイバル>
 

チーズを使わないチェーズフォンデュ。
そんなのが作れちゃうなんてびっくりしませんか?
チーズっぽさを出すのに苦労するかと思うでしょうが、まるでそんなことはないのです。とっても簡単にできちゃうので、これでパーティーをしても用意が簡単にすんじゃいます。

そして、いくら食べても気持ち悪くなったり胃もたれしたりせずに、お腹いっぱい食べて大満足できるのが嬉しいです。

チェーズフォンデュ 毎回皆さんがおっしゃっていたのが「野菜が甘くておいしい」ということです。このチェーズフォンデュは野菜のおいしさを惹きたてるのでしょう。むぎわらいさんのパンもまたおいしかったです。
チェーズパスタ 「チェーズパスタ」
さらに、同じ材料でパスタソースにもなっちゃうなんて、1回で2度おいしい。このパスタは女性好みのクリーム系。どなたにも喜んで頂ける味わいです。
ヒエ畑でつかまえて ご用意した副菜は「ヒエ畑でつかまえて」
こちら、毎日食べても飽きない味でした。でもね、2日目はコロッケにすると変化があって嬉しいんです。ちえ~るソースと合いますよ。
ひらたけセブン それから「ひらたけセブン」
これはごはんと一緒に食べると「おいしい!!」と感動する味です。
これ1皿でごはんが3杯くらいは食べられそう。
ひらたけの楽ちんスープ 「ひらたけの楽ちんスープ」
ひらたけ尽くし、最後の一品は、簡単にできちゃうのに味が深くておいしいスープでした。
レモンタルト デザートは「レモンタルト」
爽やかなレモンの風味が香るタルトです。

チェーズフォンデュにパン、パスタ、そして最後にごはんと、今回は炭水化物3種類。こんなのもすべてOK。特にごはんがないと締まりません。

今回のレシピは「いつも家にある材料で簡単に作れる!」と、ご参加頂いている皆様に大変喜んで頂けました。

短時間で作れちゃうし、失敗する人はいないでしょうという簡単さ。

嬉しいですよね。


<ご参加頂いた皆さん>

2014/03/01
2014/03/02
2014/03/03
2014/03/04