クイーンオブマスタークラス Queen of Master Class

クイーンオブマスタークラス クイーン合宿(補講)
2019年・冬クラス
<実施日>
2020/02/02

昨年末の合宿に参加できなかったNさんに振替で講習を行いました。
1泊2日ではなく一日にギュッとエッセンスを詰め込んでの授業。
相当に濃い内容になりましたが、これは反対にお一人だけの受講だったからできたこと。
きっとよい刺激と学びが得られたことと思います。

実習 今回はお一人で一気に4品、作ってもらいます。千絵子と茜がしっかり作業工程を見て、必要なアドバイスを行いました。
うまさ爆発☆ネギトロン 「うまさ爆発☆ネギトロン」です。かなり以前のレシピですが、今、食べても決して古びない味わい。上手に出来ました。
ギャラクティカスープ 「ギャラクティカスープ」はどこの国にもない味のスープ。しっかりした味わいと具だくさん。現代人に受けるテイストです。
レタスアニバーサリー 「レタスアニバーサリー」はレタスがいくらでも入ってしまう、食べるドレッシング。とくに生野菜好きな人にはたまりません。
ルシフェル 大人の味のちえ~るチョコ「ルシフェル」です。フィリングにちょっぴりラムが効いていて、かなりおしゃれな味になっています。

本来、二日間にわたって行う内容を、ぎゅうっと一日に詰め込みましたので、とても濃いクラスになりました。 時間もいつもよりずっと長くかかりましたが、その分、いい意味での疲れと充実感があります。 この補講を足掛かりに、更に大きく飛躍して頂けたら幸いです。


<ご参加頂いた皆さん>

2020/02/02