スペシャルクラス Special Class

クリスチーネ クリスチーネ
2018年・夏クラス
<実施日>
2018/06/30
<リバイバル>
 

ベジで無添加でこれほどおいしいアイスが他にあるでしょうか。
よくあるような単なる甘酒アイスではありません。まるでジャイ○ントコー○のような味わいなのです。
ちえ~る史上もっとも美味いアイスケーキの登場です!

カモメトマトジュース ウェルカムティーにご用意したのは「カモメトマトジュース」です。梅雨明けして暑い毎日が続きますが、そんなとき飲みたくなるのがこのトマトジュース。バッチリ塩分も補給できます。
クリスチーネ 「クリスチーネ」はパリッとしたちえ~るチョコとアイスが層になっているアイスケーキ。ヘーゼルナッツがいい仕事をしています。この味は一度食べたら忘れられないものになります。
チエプラーナ お昼にご用意したものはポルトガル料理の「チエプラーナ」です。この煮物は奥深く、滋味豊かな味わい。ご飯が進みます!
冷製レモンコーンスープ 「冷製レモンコーンスープ」はレモンがうっすらと香るおいしいスープ。夏の食欲が減退するときに、大変飲みやすくて重宝する一品です。

エレガントで、とろける味わいのアイスケーキ。
おもてなしにもピッタリで、きっとこれがベジで作られているなんて驚かれることでしょう。

クリスチーネはとある有名漫画が名前の由来になっています。
知りたい方、教室でお尋ねくださいね。


<ご参加頂いた皆さん>

2018/06/30

<生徒さんの感想>

今日もありがとうございました!
トマトジュース、塩味が効いていて本当に美味しかったです!
梅雨も開けてトマトジュースが飲みたくなる季節になりましたね。
早く習いたいなぁ~♪

チエプラーナもレモンコーンスープもどちらも美味しくて夢中で食べてしまいました。
ポルトガル料理と言われても思い浮かばなかったのですが、天ぷらにコロッケ…、確かに日本にはもうあるんですね。
もっとお代わりしたかったけど、今日習うクリスチーネは前回食べたときに意外とお腹にたまるのを勉強したので今回は控え目に。

クリスチーネちゃん、本当にジャ○アン○コーンの味そっくりで大好きです。
しかも本物のジャ○アン○コーンよりも食べごたえ満点で、ふぅ~もうお腹一杯です。
早く作って旦那にビックリさせたいなぁ~♪
早速ハート型を探さなくっちゃ。

水草のお話中心になってしまいましたが、楽しい一時でした!
借りた本を熟読してアクアリウムの世界にたっぷり浸りたいと思います!
○○のお話、頑張りすぎないようにゆるぅく頑張りまーす。
ついでなので楽しみながら行きたかったあんなところやこんなところ、行ってみようと思います♪