リバイバルクラス Revival Class

メキシコあたりのコックが作ったパスタ・他 メキシコあたりのコックが作ったパスタ・他
2019年・春クラス
<実施日>
2019/05/01
<リバイバル>
 

令和最初の教室は、ご要望にお応えして実施するリバイバルクラス。
GWはいずこも混んでおりますが、ちえ~るではゆったりした時間が流れております。
くつろぎのひと時を楽しみながら、おいしい料理の数々を堪能できる。こんなGWの過ごし方も素敵ではないでしょうか。

乙女の夢 ウェルカムティーにご用意したものははオリジナルブレンドティーの「乙女の夢」です。香り豊かで、飲んだ後に甘さがすぅっと後をひく。乙女が見る夢のようなティーです。
メキシコあたりのコックが作ったパスタ アマランサスが楽しい「メキシコあたりのコックが作ったパスタ」は、ボリューム満点で味わいも満点。メキシコあたりの味が嬉しいパスタです。
白村江の昼食 昔の朝鮮半島の味「白村江の昼食」は、様々な味わいの具材をご飯に乗せ、そこに特製スープをかけて頂く贅沢な一品。普段はこれ一つで十分満足できるご馳走になります。
檸檬ケーキ 「檸檬ケーキ」はちえ~る初期のレシピ。どっしりしていまして、お腹に溜まります。でも、味はさすがに美味い♪ 食感が楽しいケーキです。

ボリュームたっぷりなレシピたちがオンパレードだった今回のリバイバル。
お腹も心も大満足だったんじゃないかなと思います。
今後もリバイバルは折を見て実施していくつもりなので、もしもうっかり習い損ねちゃったレシピがあったら、ぜひリクエストしてみてくださいね。


<ご参加頂いた皆さん>

2019/05/01

<生徒さんの感想>

懐かしいメニューのリバイバルクラスをありがとうございました。
気になっていたお料理でしたので嬉しかったです。

季節を問わないレシピなので、長く楽しみます。
Aちゃんと一緒にお料理できましたことも楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。

お泊まり会の一日目にリバイバルクラスを開催していただきました。ありがとうございました。

今回、Sさんとご一緒出来まして嬉しかったです。

イタリアあたりのコックが作ったパスタ
アマランサスが入っていて、トマトクリーム味。私も好きな味でした。パスタにからまるソースが美味しかったです。ご飯にあわせても良いとのこと。今回は他のメニューもあり出来ませんでしたので、お家で作った時に絶対試してみます。

白村江の昼飯
先生から、これ私が好きなお味だと言われていたメニューでした。今回食べることが出来て嬉しかったです。一つ一つの具だけでも美味しい。合わさったらもっともっと美味しくなる。すごいです。

檸檬ケーキ
写真では分からないけど、レモンの形が可愛らしい。ケーキの食感がプニプニしていて弾力がありました。上にかかっているソースはレモンの味が爽やかでした。一つでもボリュームがあり、満足できますね。習えてとっても良かったです。

リバイバルクラスを何回も受講させていただいていて、私がちえ〜るに来る前の出会う前のちえ〜るのお味に今出会えてそして習えていることや、HPの実習記録の中でのお料理やお菓子を実際に食べられているのは本当に嬉しいです。

先生方にはいつもご配慮いただきまして、ありがとうございます。
習いたかったけど、習えていなかったメニューやまだ出会えていなかったメニューを学ばせていただけている機会があること。そのような機会に恵まれていること。感謝しております。

リバイバルクラス、嬉しいです!またこのような機会がありましたら、お願いいたします。
皆さんも是非!ご一緒したいです。