夢見る食欲 ちえカフェ

ランチ <単品価格>
マダムカキフライの和カレー

マダムカキフライの和カレー      テイクアウトOK

油揚げ、豆腐といったバリバリ和風の素材を使っているのに、ちゃんとカレーという不思議さ。 「こんなカレー、食べたことがない!」という声が聞こえてきそう
世界中どこを探してもない『おいしさの世界』をぜひご堪能あれ♪
オススメ!
980円
ナスとししとうのシチリア風パスタ

ナスとししとうのシチリア風パスタ

今が旬のナスとししとうをふんだんに使った、贅沢なパスタです。
シチリア風の深い味付け。といっても、どなたにも好まれるトマトベースになっていますので、大変食べやすいパスタです。
800円
デカルトバーガー

デカルトバーガー           テイクアウトOK

しいたけを使った和風ソースの雑穀バーガーです。
もちろんバンズは、ちえ~る御用達の「むぎわらい」さんからお取り寄せ。
パテは高キビ。普通に作ると固くて話にならないけど、美味く処理してグッドな味に!
思わず夢中になって頬張っちゃう、そんな絶品バーガーです!
オススメ!
800円
I・L・Tサンドイッチ

I・L・Tサンドイッチ       テイクアウトOK

板麩・レタス・トマトでI・L・Tのサンドイッチです。
肉じゃないからって侮るなかれ。ちえ~るが料理する板麩は、目をつむって食べたら肉と誤解しそうになるくらいの完成度なのですから!
パンは「むぎわらい」さんです。
オススメ!
700円
どっかんきのこスープ

どっかんきのこスープ

乾燥きのこをた~っぷり使って、しっかり出汁をとって作ったリッチな味わいのスープです。
『滋味豊か』って言葉、このスープで実感してください。
300円
甘娘ドレッシングのサラダ

甘娘ドレッシングのサラダ      テイクアウトOK

甘くて娘が大喜びして食べたドレッシングのサラダです。
だけど、単に甘いだけじゃありません。
なぜか卵の風味がするのです!
サラダもこうやって食べると、本当においしいなって感じます。
200円

お得なランチセットメニュー♪

ランチメニューに+400円でサラダとスープが両方つきます。