特別クラス Special Class

ラーメン餃子 ラーメン&餃子
2013年・冬クラス
<実施日>
2014/01/25、2014/01/26
2014/01/27、2014/01/28
<リバイバル>
 

おフクロラーメンと大宮餃子、この2つを作るというお得なクラスです。

どちらももちろん無添加でベジ仕様。
それに加えてとても美味しい!
ラーメン・餃子が大好きという方にはたまらないクラスです。

袋のラーメンの味に似せて開発したということと、昔よく母が作ってくれたのがこの袋のラーメンだったというダブル・ミーニングで「おフクロラーメン」という名前になっています。

おフクロラーメン 「おフクロラーメン」は野菜たっぷり。野菜からいい味が出ています。トッピングのエリンギメンマとほうれん草、人参を添えるとパーフェクトな味。スープは最後まで飲み干せます。
大宮餃子 「大宮餃子」は雑穀がメインの材料ですが、味は雑穀っぽくなく結構パンチのある味になっています。
杏仁とプー デザートでご用意したものは「杏仁とプー」
こってりした中華の後には、やっぱりこれが似合います!

スープにごはんを入れて食べるのがかなりおいしい。それと、エリンギメンマの汁をごはんにかけて食べてもおいしい。たまりません。

ラーメンも餃子もたくさん食べたいけれど、ある程度食べ進めるとお腹がいっぱいになってしまいます。ぜひご家庭でおいしいラーメン餃子をお楽しみください。


<ご参加頂いた皆さん>

2014/01/25
2014/01/26
2014/01/27
2014/01/28

<生徒さんの感想>

今日のラーメンと餃子とっても美味しかったです!
ラーメンは具だくさんで満腹になりました~

飽きがこない絶妙な味付けで美味しくって、キツくならなきゃずっと食べてたかったです~笑

餃子は焼き加減が最高でした
あの皮も美味しいですね。

杏仁とプーは久しぶりに食べたけど、やっぱあの味好き!
また作ろうと思いました。

ラーメンに餃子に杏仁とプー、今日のメニューの組み合わせも最高でした~♪